クリスマスおわたーーーーー!!




みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?




俺は24日、25日とフルで楽しんだよ!







友達や家族、恋人



あらためて大切にしようと思えたら、それが一番






せかせかしてるこんな世の中だけど、身近なひとほど、ちゃんと大切にしたいね!









みなさんのお陰で、すごく評判いいです







愛の唄


【MV URL  http://youtu.be/OqzYvAOsYes







25日に公開スタートして


2日で



再生回数 約4700回



TeitterやBlogで拡散してくれた人達に、感謝感謝!!







そんだけの人が見てくれたって思うと、ほんと嬉しいんだ






いつの俺らを近くで見れくれてた五十嵐SPに撮影してもらって




たくさんの人に協力してもらって




それでみんなのもとに届ける事が出来ている






ありがとうございます






感謝でしかない








そして





26日に発売開始されたこのアルバム





みんな聴いてくれたかな?



feat集




エクストラワーク集





新曲2曲


愛の唄




ANIMAL BOYZ feat. KUTS DA COYOTE






アニマルボーイズは




AK君のシャンパンボーイズの



オフィシャルREMIX




AKくん、この曲を俺にやらせてもらって、ありがとうございます!




いつの時代だって


どんな流行り事があったって



ヤバいものはヤバい



理屈抜きに、どんな形だろうと、俺は伝えて行きたいし、その義務があると思ってる




そこに一緒になって遊べるヤツと、俺はいつまでも遊んでいきたい




だからついてきてくれよ~~~~~~!!!








はい



では、この間の金沢のイベント




GIO君初め、金子くん、川本さん、staffのみなさん、お客さん



むっっちゃ楽しかったっす!!



ありがとうございます!




またすぐにでも行きたいw





ではでは



その写真達を見ながらお別れ☆




今日は渋谷で忘年会!!




みんなも今年残りわずか



MAXで楽しんでいこーーーーぜーーーーー!!!




GIOくん



JOYSTICKKくん



五十嵐SPくん



G.CUEさん



BALL SHOOTERくん & DJ DOPEMANさん











今年はLIVE残り2本!!









愛の唄 (OFFICIAL VIDEO + OFF SHOT)



FLOSSIN TV 4



FLOSSIN TV 3