たっだいまーーーー!




北陸2Days リリースツアー、ほんっと楽しかった!!




まず!



この2日間、最高のアテンドをしてくれたKING-D aka 堀くん!




本当にありがとうございました!!!





一番疲れてるはずなのに、最後まで一番元気に、笑顔だったな~





今度はもっとお互いの事、話そう!!



そして、STAFFのみなさんも、ありがとうございました!!






俺は、なんでここに呼ばれたか



あらためて考えられたよ



すべては、来てくれるお客さんに楽しんでもらうため



沢山ある週末の予定のなか、このEVENTを選んで、お金を払ってきてくれたみんな



楽しくなって帰ってもらわなくちゃだめでしょ




その為に呼ばれたってプレッシャーが、いい意味で味わえた




またひとつ 勉強になりました






では、いってみよーう♪






新幹線で五十嵐スペシャルと合流



お!



この新幹線、喫煙車両がある!

席に座りながらタバコ吸えるって、やっぱええな~



まあ


車内、いい空気ではなかったけどね...




福井に着いて、CIMBA、DJ AGETETSU、山口リサちゃん、みんなと合流して、リハして、まずホテルにちぇっくいん



ロビーについたら


さっそくDJ AGETETSUのバックに俺のステッカーをこっそりちぇっくいん




めし~~

一番手前が、今回の仕掛人のKING-D君


やり手です







一旦休憩して



さて本番


この三人、いい組み合わせやね♪






まずは山口リサちゃん

いい歌声


うまいなーー




新曲、披露してました







そんでもってCIMBA

やっぱりいい歌歌うね~!


CIMBAも、次のALBUMの制作をスタートさせたみたい


わくわくやな!





んでオイラ~





リサちゃん呼んで


SECRET FLIGHT feat. 山口リサ




CIMBA呼んで


CIMBAのアッパーソング


BANG AROUND feat.JOYSTICKK (2人バージョン)



ありがとうね~~!!さすがの二人


あがったよ!



これは1981 answer2かな?



ほんと、最後まで一緒に楽しんでくれたお客さん、みんなに感謝!!!




わざわざ金沢から来ていただいたGIOくん、ありがとうございます!!


そう



今週の土曜(12/22)は、金沢でGIO君主催のevent!!


俺も出演させてもらいます!



どん!!


今回の2Daysに来れなかったお近くのみんな!


待ってるよーー!!



もちろん、来た人も来て!ww もう何度でも騒ごう!!





五十嵐SPと 写真なんか撮りたくないんだけどね 仕方なく



ザ マネージャーズ
前列、左から、リサちゃんマネさん、CIMBAマネさん、JOYSマネさん

んで奥にKING-Dくんw





1時間くらい延長して6時くらいまでやってたんかな?w




いがちゃんが楽しくなってDJしはじめて

アゲテっちゃんもDJしたくなってしちゃったって図




まじで楽しかったな~~




純粋に、俺はいつまでたってもクラバー



Clubで、好きな音楽聴いて、踊ってるのが最高に気持ちいい



そこに仲間がいる幸せ




最高です





ホテル戻って



これ食って




KURANと電話にながらソッコー落ちた




次の日怒られた (T T)






はい


んで二日目~!



富山へ!


車で2時間くらいかな?



この日はデイイベント



会場は、普段Bar営業してるとこみたい



DJ AGETUTSU


ってことは~


CIMBA!



そして俺!




がおーーーーー




ここでも、CIMBAとBANG AROUNDをカマス


いがちゃん、本気やん 本気ノリノリやん







ここでも、来てくれたお客さん、一緒に楽しんでくれたみんなに、でっかい感謝を!!






なぜかこの日



五十嵐SPは だいぶ弾けてました


なにやってんの?ねえ...






そうそう



同じ日に、横浜でOUTSIDERやってたんだよね



宇都宮の後輩


手塚勇太



見事KO!!!




俺のTシャツ着て、俺の曲を入場曲にして登場したみたい


セコンドには、同じ和神会の伊澤くん



おめでとう!!!



勇太は、ほんとにまっすぐな熱いヤツ


すごく礼儀ただしいし、精神がしっかりしてるね


俺は、そーゆー熱くて男くさいヤツ大好きなんだよね!



地元で乾杯しよーな!勇太!!







んで



俺らは


Event終わって、みんなでちぇい~~~~~



【CIMBAをイジろうシリーズ】


こんなこと何回もやってたらCIMBAファンに怒られるな。。。





次の日






まさかの寝坊






新幹線の時間変更ww



すみませんww反省してますww




でも



その空いた時間で




行ってみたかった富山ブラァァァァァック!

スープが黒いのが特徴

醤油です


しょっぱいです


K-YOいわく、昔、近くの鉱山で働いていた人に向けて、しょっぱくしたんだって

労働者には塩分



なるほどね~..



すき焼きみたいに、生卵に付けてたべるとGood





帰りに



KING-D君がお土産くれました



五十嵐もご満悦






本当に、なにからなにまで、ありがとうございました!!!!




クッソ楽しかった!!!!!





五十嵐報告







それじゃ


おやすみなさ~い











http://youtu.be/buN7DA3T04U




http://youtu.be/crqeU2wYOFQ