おはよ!


福井に向かってる新幹線の中で書いてるよ





ちゃんと寝ようと思ったんだけど、制作し始まっちゃって結局寝ずに新幹線乗り込んだけど、まー眠いよね(´・Д・)」




今日は福井!
photo:01






んで明日は富山!
photo:02







むむむ



なにやら楽しくなりそうな予感。。






photo:03


\(^o^)/







この間のOVER DOZE、ほんと楽しかったな~


俺は 密かに 復活を期待している…




photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



うまかったなー!!


絵ってさ、うまさ技術やらもあるけどさ、やっぱり一番は「伝わること」だよね

感覚(センス)と魂が大事


凄い絵に理屈なんていらないからね


それは素人でもわかる


ありがとうございます!!



そしてK-JACK


ほんとにお疲れ様!!


ひとまずは、自分のやりたいことをとにかくやってほしいね!
photo:11
















優しさとは 強さ



器のデカさとは 平安



俺は今 変わらなくちゃいけない時



自分自身のためにね



わかってるんだ



いつまでもガキじゃいられない



今が 変わる時






また書きます
m9[ᇂ益ᇂ]








iPhoneからの投稿