この間



新曲のMVを撮影してきたよ





12月26日に発売する

Feat & Xstra Compiled Box
photo:01




に収録される新曲



これは



12月19日に先行配信されます




今回のMVは




マネージャーである五十嵐スペシャルと、自分たちだけで作ろうってのがきっかけではじまったんだ




俺が五十嵐SPとMVを作るのは初めてだね


いままではFLOSSIN TVしかやってきてなかった





それに



カメラウーマンのycmも協力してもらった


photo:02




photo:03


来夏、KURAN、エミちゃんにも協力してもらったね


photo:04


photo:05





ちょい役なのに、こころよく出演してくれた来夏、エミちゃん、ありがとー!!


photo:08




そんで場所移動して




EMERALDとのシーン

photo:06


photo:07





なにこれ




エメラのKUTS、しんご、65、グーフィー、ありがと!!



そんでまたまた場所移動して最後のシーン終了






なんとか予定通りいったね!



最後まで頑張ってくれた紅蘭、五十嵐スペシャル、ycm、ほんとにありがとう!!



むっちゃ勉強になりました



なんでも、自分でやってみないとわからない部分がある




前日から寝てなかったけど、ずっと気を張ってたから、まったく眠くなかったなー

まぁ、終わってから丸一日以上爆睡したけど





撮影終わって、待っててくれたエメラとみんなで飲み!


photo:09


photo:10



右下、膝小僧みたいだね






それと、とんちん


まじで助かったよ!!



はるばる手伝いにきてくれてありがとう!!




ほんとうにみなさん、お疲れ様でした!!!





そしてそして



ついに近づいてきたこのBIG EVENT





トレイラー完成!!







うちの五十嵐SP製作!!



イケテンジャン!!











みんな、もちろん29日はもう空けてあるよね?






川崎CITTAに集合!!!!








この日






h.g.p.が




Still High Gradeとして復活します。。。