こんばんわ


無事



終了しました




自分の地元 宇都宮でのリリースパーティー



最高の仲間と


最高の状況で





リハを終えてみんなで飯


場所は



DARK MARIA FAMILLYの後輩 カズのやってるイタリアン


Bianco





カズからのお祝いポッピン



ありがとう




そしてマスくんはじめ、地元のみんなからのサプライズのケーキ



なんていう細かさ...




感激です





リサちゃんもお祝いしてくれたよーーー!






そしてそして



前日に


PROHIBITのカズマからこんな届きものが



まじで熱い男だよ


ありがたく 着させてもらうね!!





そして

この日のLIVEの衣装を


しまくんが作ってくれたんだよね



アンテナ高いヘッズならわかるあのブランド


APACHE



そのAPACHEのJOYSTICKK仕様



かっこよすぎでしょ


レオパードの部分は ハラコって生地で、ふつーヴィトンとかハイブランド系が買い占めちゃうからめったに手に入らない生地らしいんだ



そいでもってもい一着





これも文句のつけようのないフーディー



みんな


APACHEの今後の動き


まじでチェックだぜーー








それでは


写真、あまり揃ってないんだけど



いきます




まず



今回 いきなりの誘いなのに こころよく シークレット出演をしてくれた



MUROZO


EXTRIDE


DESTINO



ほんとうにありがとうございました!!



さいこーのLIVEだったよー!!




KUTS DA COYOTE


AKASHINGO



ほかにもEMERALDからはGOOFY、65SYNDICATE、DJ HYPENESSが来てて、やばいLIVEかましてたんだけど

写真ありません。。


うう





そのあとも山口さんちのリサちゃんもいいLIVEしてくれたり、DJ DAi-KEYくんかフロアぶち上げてくれたんだけど、、、



写真ない(T T)



オーガナイザーの田尻さんのカメラで、みんなで写真撮ってくれてたんだけど、まさかの紛失.....


誰か見かけた方、ご連絡ください~~




だから写真が揃ってないんだよね


だから、DJ MAD-Kのカメラの写真や、俺のIPhone、ネットで勝手に(笑)パクった写真で勘弁してちょ



んで俺のLIVEスタート


バッチリAPACHE着用!



featに、AKASHINGOを招いての


Song City



よこちゃん(Y.K.T)のぶんまでガッチリ歌ったよ



んで


KUTSを招いての


ANIMAL BOYZ




これは、12月26日に発売するfeat集アンド新曲2曲入りのALBUMに収録される曲



そう



AK君のシャンパンボーイズのRemixを作って、歌ったんだ



この日聴けたひとはラッキー



かなりの自信作だから、楽しみにしてて~~!!



んで、



GOOFY、65SYNDICATEも招いての


NEW DOPE SHIT



宇都宮で


エメラルドのメンツで


この曲を


どうしてもやりたかったんだ




みんな、ありがとう。。




からの


feat 山口リサ


SECRET FLIGHT



まじで写真無いのが悔しいんだけどね~~



盛り上がったな~~



なにげに


LIVEでこの曲をリサちゃんと歌うのは初めてだった




リサちゃん、ありがとう!!




そして


兄弟DESTINOを呼んでの


1981 answer2

シェイクハンドの瞬間をMAD-Kが連射ww



ほんとうに、いい形でリリースパーティーができて、よかった



ひとつ残念なのは



マイクの環境が悪かった。。


割れて聴こえたり、リバーブがむっちゃかかってたり、、、



よし


次回の教訓にしよう





LIVEが終わって


DJ RYUUKI



みんなで騒ぐ



この写真の一番左が Mr.APACHEのしまくん aka VIKILT!











これはなんのシーンでしょうか





最後にアンコールがかかって


あの曲を歌ってるときですな





KURANをステージに呼んでの


「愛の唄」




どんな曲は知りたいひとは




19日の配信まで待ってねww






DESTINOがおーーーーーー







SHO-Wも、この日ずーっと俺のPV流れてたんだけど、急遽、用意してくれたんだ



ありがとう兄弟!




そう


この兄弟とも、すぐまた一緒に仕事しちゃうぜ~!







オーガナイザーの田尻さん、山口リサちゃん、ツッチーさん(あの~、嫌がってますよw)




結婚式の前日なのに、ありがとうございました!!






そしてこの日バッチリなセキュリティーをしてくれた

NAOTO君はじめセキュリティーチーム"DURGA"のみなさん



ありがとうございました!!






やっぱり宇都宮さいこーーーーーー!!



愛してるぜ!!!







年末には


あのモンスターイベント



CROSS ROADも29日に控えてる


めでたい10周年



まだまだ気を抜かずに やってきますよ♪





そしてそして



俺の次のLIVEは





12日水曜日



K-JACK主催のおなじみクレイジーイベント



ここでもリリパやってもらっちゃいます!!


しかもOVER DOZEがこれで最後?


まじか~~


大好きイベントだから、まじで悲しいっす。。



忘年会的に、みんなでぱーっとやろーーぜーー!!




んで



かけもちになっちゃうんだけど



同じ日にこれw



あのー


ツッコミどころいっぱいあるなこれw



CLUB KURANってなんやねんwww




まあ、コレも忘年会イベントだね!




俺はHost GoGo MCってわけわかんないの頼まれてるんで、みんなこっちもよろしくねーー!!