はいどーも~!







ココ最近の様子をまとめてドバッと


ドバババッ... とUPします






んまず!


5/5の秦野市野外EVENT!


このEVENTは平塚の女番長MARICEが主催するチャリティーイベ




収益は全て、BOND&JUSTICEの支援金になる他、MARICEと詩音が被災地に行き、そこでの炊き出し等の活動費にあてられます







この日は俺も前の日渋谷だったからまったく寝てませんでした

なので、ついてリハやってソッコー車で爆睡





写真あと一枚しか撮ってない!!




この日、詩音復活LIVEってことで、お客さんみんな楽しんでたね~~




詩音、おめでとう!
$JOYSTICKK official Blog

俺の酔っぱらいぶりがヒドい件





んでんで5/7はマサル君主催EVENTが川崎KING & QUEENにて開催されておりまして


そこに地元宇都宮の俺のBOSS、DJ GEE-麺が出演とあって、地元勢(SHO-W、ノリ君、えびちゃん)と応援しにかけつけましたよん


※以降の写真はGEE-麺からいただきやした~~

JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
GEE-麺のPLAY!

がっちり盛り上げてたな~~!

最後に俺のBon Bonもかけてくれて、あざっした!




Low-DのLIVE時間に、ROUTE 567をやるってんで俺も急遽参加


この日は、S567のメンツ(ALLURE、SARRY、MA-30、K-JACK、D-hy)が集まってたからね

$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog
Low-Dありがと!楽しかったよ^^

$JOYSTICKK official Blog


最後に

$JOYSTICKK official Blog
SARRY、俺、GEE-麺、マサル君


マサル君、お疲れ様でした!!

また遊び行きますね!



まあ、マサル君の第二の地元は宇都宮だから、また宇都宮で会いましょうwww




ってか、KING & QUEEN面白い!!

龍太郎君、ゴチソウ様でした!!





んでもって~~



次の日の5/8



そのまま寝ずにノリ君の運転でGEE-麺と三人で横浜へブーンと





この日は



同じ栃木の同い年であり

THE OUTSIDER 70-75キロ級チャンピオン伊澤寿人選手の応援で横浜文化体育館へ


全29試合ありその最後のメインマッチ



このタイトル防衛戦の入場曲の制作を頼まれて、RYUUKIのtrackで作ったものがこの日ドカンと流れるわけであります




伊澤君も、Unifier代表のDAISUKE君もこの曲ほんと気に入ってくれて、嬉しかった。


今作ってる2nd ALBUMにもしっかり入るから、楽しみにしててね




てか、特別に、その入場シーンがyoutubeにupされてるからこのblogの最後に公開しちゃいます



まず、会場の様子を


$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog
そして最後のメインマッチで伊澤君登場

$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog


いい試合だった!!

THE OUTSIDER自体、タイトル防衛戦って今までやったことなくて、それが今回初


俺もアリーナに移動して、いつのまにかムチャクチャ応援してた



栃木からも沢山応援団が駆けつけてた



本当にみんな一つになってたな~!




そして伊澤君





延長戦のすえ



見事ダウンを奪って判定勝ち!!!!!!!!



タイトル防衛!!!!!!!



いや~~ホント感動した!!!!



そして勇気をもらった!!!!!



素晴らしい試合をありがとう!!

$JOYSTICKK official Blog
GEE-麺、伊澤君、俺





伊澤君、近々飲みましょうね!!




栃木の誇り、ここにあり。








そして入場シーンがこちら




どぞ!!



http://www.youtube.com/watch?v=uEo7AXHfBPs







この曲含め、新曲2曲を

今月21日に宇都宮で復活するCarifor宮で歌います
$JOYSTICKK official Blog




みんな来てね~~~!!!