シルバーウィークもあっと言う間に終わってしまいました・・・

5日間・・・長いようで短かったなぁ~あせる



こんな横浜の港が観える近くの結婚式祝日に行ったり



違う日には、

横浜で遊ぼうって話になっていたけど・・・

グダグダで横浜ではない港??でボーーッねこへびとしながら、

話をしたり…

いつもの??友達と飲みに行ったり、

時には初めての人と話をしたり ヽ(*'0'*)ツ


結局は家でゆっくりご飯を食べたのは、

1日位だったなぁ~アップアップ



そんないつも家ではそんなにご飯を食べなかったりと

話をしていた時に勧められたのが、

ちょっと前に流行っていたスムージーべーっだ!



そんなスムージーがお試し価格で発売中音譜


野菜スムージー  


水・牛乳・豆乳と混ぜて飲むだけで、

たくさんの栄養をかるーくとれちゃう優れもの!!


私はもっと栄養を??と思って、豆乳で飲んだりしてましたべーっだ!



せっかくなので、

一度お試し価格で試すのもありなのでは!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングはじめましたぁ~にひひ
クリックお願いします

↓↓

人気ブログランキングへ