サミー『うる星やつら2』 | JPとみんなの過去のブログ

サミー『うる星やつら2』

ヒキ弱設定師です。

サミーから新台発表!!

『うる星やつら2』


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

今回の見所は設定6の出率が

119%

しかもAタイプですよ♪

BB(ビッグボーナス)が3種類

MB(ミドルボーナス)が2種類


【ボーナス確率】

設定  BB

1  1/288

2  1/277

3  1/258

4  1/247

5  1/226

6  1/208


設定  MB

1  1/385

2  1/354

3  1/337

4  1/309

5  1/295

6  1/257


設定  合成  出率

1  1/165 95.7%

2  1/155 98.1%

3  1/146 100.1%

4  1/137 104.7%

5  1/128 110.2%

6  1/114 119%


BBは344枚を超える払い出しで終了

BB中はチェリーが成立した時に

左に【BAR】みたいのをビタ押しして

中と右も同じを狙って下さい。


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

これを1回やると

最高獲得枚数になるよ!

あとはチェリーもスイカもしっかりとってね♪

BBは“キャラクター紹介”か

“ミニゲーム”を選択!

ミニゲームは『リンかけ』みたいな

クイズです!!

ここでGetした得点が設定判別要素に!?

あとは100G以内での連チャンで

“プレミアムービー”が見れる!


総裁と店長と ときどきバイトのブログ



MBは105枚を超える払い出しで終了

技術介入は特になし!


『特殊リプレー』が熱い!

まずはこれ


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

ベル・ベル・リプ

これからボーナス期待度25%の

ガールハントタイムに突入するかも!?


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

ガールハント中はこんな感じ


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

ラムとあたるの距離が近くなほどチャンス


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

総裁と店長と ときどきバイトのブログ

次はこれ


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

リプ・リプ・チェリー

ここからボーナス期待度80%の

『鬼ごっこタイム』に!?


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

鬼ごっこタイム中は

原作の最終話を再現!


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

『ガールハント』も『鬼ごっこ』も

リプレー確率が大幅UP!!



あとは激アツ演出!!


総裁と店長と ときどきバイトのブログ

あとはパチンコの

“擬似連”みたいな演出もありました。



プレミアも多いです!!


総裁と店長と ときどきバイトのブログ
アラジンのローズだっけ??



総裁と店長と ときどきバイトのブログ
相手の点数が【33】や【77】だと

当りッ!!!


この他にも

北斗・獣王・ツインエンジェル

ハードボイルド等の

プレミアもありました♪


ホールに登場するのは

7/5からです!!