今日ゎ彼氏の職場のビーパに参加させてもらいました(*^o^*)キラキラ


行くときめっちゃ緊張したけどみなさんイイ人で家族連れだからみんな家族でなんかやっててあんま気を使う感じぢゃなかったからよかったドキドキ


彼氏とビスケットボートってやつ乗ったりしたキラキラ


なにげマリンスポーツ初体験なロコラブラブ!音符


ビスケットゎ落ちないって言うからそれにしたのにめっちゃ揺れるし←(当然)頭ガンガン縦揺れするし、ちょぃ空腹もありロコゎビスケット酔いドキドキ


降りてしばらくゎフラフラしてました(ToT)



いずれ定番のバナナボートにも挑戦するつもりなのにビスケットでこれじゃあ断念するしかないのか汗


先が思いやられます汗




無事ビーパも終わり~彼氏ゎこれから高校の人たちとペンションだってさ...




なんか変な~感じf^_^;



嫌ぢゃないけど....


信用ゎ出来ないんだよね汗


彼氏がっていうか男全般が




何もないと思うけど....





でも快く送り出せる気持ちぢゃなかったのでメールゎ家に帰ってから送ってと言いました


つまりペンション中ゎ連絡すんなってことで



高校の女子を女として見てないって言うけどさ....ロコゎあんたの高校の頃なんてわかんないし....もしかしたら昔気になってた人とかもいるかもだし....



そんな妄想してたらすっげー嫌









大人にならなきゃなのかな(∋_∈)



でも行かないでって言わないだけマシでしょ




我慢するしかないんだよね~