きたね~( ̄∀ ̄)


月一のものが汗


あ~面倒くせ~キラキラ
(o^∀^o)


でも彼とゎ毎回中田氏なので喜ぶべきことかラブラブ


てかマヂ出来ね~汗不妊症とかぢゃないよね!?てか出来ても困るけど!!だったらつけろだけど!!


わかってるんだけど~汗その時なったら~ゴム嫌だ~ってなるしダウン


ダメな女だよ(∋_∈)
まったく汗


彼も最近つけるか聞いてくれるようになったけどロコがこんなんぢゃダメだね汗

次から意志を強く持たなきゃキラキラグー


てか中田氏したその日にくるって今までなかったけどな~(?_?)


オモチャで遊びすぎたかしら?汗


だとしたらもっと早く血ィ出てるよなp(´⌒`q)まぁ問題ないドキドキってことにしましょう!!





てかね!!彼がGWに連休とれるみたいでドキドキでもロコ普通にバイトだからロコの休みの日にどこか行こうって言われたラブラブ(≧∇≦)


ラブラブデートぉぉぉ音符ラブラブ

しかもロコの行きたいとこ行ってイイよキラキラって(o^∀^o)いつも車出してくれたり会いに来てくれるお礼だと音符


まぁ当然だねキラキラ( ̄∀ ̄)


↑最低ドキドキ




めっちゃ彼と行きたかったちゅら海に行こうかな!?キラキラ

でも~どうせ運転ロコだし~次の日の疲れとか考えないと汗

でも映画も捨てがたいラブラブめっちゃカップルみたいだし(≧∇≦)音符


そんでプリクラとか撮るのドキドキ


もち待ち受けっしょ!!(」゜□゜)」ラブラブラブラブラブラブ


あ~夢が膨らむ~ドキドキドキドキドキドキ