本当のしあわせが戻った!(=^ェ^=) | ちいさなしあわせ

本当のしあわせが戻った!(=^ェ^=)



強力
エネルギーワークのお相手
Sさんが

「そ〜いえば
今日
猫もいたけど
薄茶色の〜ニコ
お目々くるくるで可愛かったよ^^」

私の側に
猫が居ることを
教えてくれました。びっくりドンッドンッドンッ



私は
ビックリして飛び上がりポーンDASH!DASH!

胸がドックンドックンと
爆発しそうになり

叫びましたビックリマーク爆弾

チョコだ❗️❗️

子供の頃
私を守ってくれていたチョコだー❣️笑い泣き



ずっと
私の心の
一番奥底で

痛みとともに抱えていた
大事なチョコだったんです。




「ねねさんの横に
ずっと居たよ〜」

「ねねさんの横にいた
薄茶の猫ちゃんは
聞いても答えてくれなかったから
どんな繋がりがあるのか分からなかったけど

まさか
ねねさんの子供時代の猫ちゃんだとは思わなかったね~

だってねねさん家
いろんな動物がウジャウジャいるんだもん(笑
あれって
アンナちゃんが連れて来てる子達なのかな?」



はい。
はい。あせる
そうです。
そうです。あせる

アンナが
どんどん連れてくるので
毎日増えてきています。あせる

家がつぶされそうですよ。チーンあせるあせるあせる






それにしても、、、

チョコ。
チョコちゃん。。


まさか、
チョコまで
私のところに居てくれたなんて、、、

  

{977DEFD7-8F7E-401F-A8E8-A352268310E5}
※画像はチョコに似た子のものをお借りしました※




薄い色の
茶トラのチョコ


私が4・5歳頃から
8歳頃まで

家の中では
片時も私から離れず
いつも一緒に過ごした
仲良しでした。


いえ、
子どもながら

いつも
チョコに守られていることが
分かっていました。



なにをするにも
ぴったりくっついているので
大好きな相撲を見るのもいっしょ❣️

大ファンだった《大鵬関》が
取り組みを始めると

チョコとわたしは
興奮して
テレビの真ん前に陣取って
力を込めて見入っていたことを覚えています。ゲラゲラ爆笑




でも、、、

ある日
学校から帰って来たら
チョコが居なくなっていた。。


泣きながら探したけど
見つからなかった。


家族は
家出した。と、
一言だけ。



さびしくて
さびしくて
私の何かを失ったような感覚を
いまでも覚えています。


後になって

大人になってから

チョコは本当は
叔父さんが
山に捨てに行ったんだ。

と聞かされました。えーん



その時の衝撃と
怒りと
悲しみは
今でも忘れられません。。汗汗汗汗汗


チョコは
どんなに家に帰りたかっただろう。。えーん


チョコは
どんなに
私に会いたかっただろう。。。えーん



昔は
動物愛護なんて言葉は無かったから
「猫が嫌いだ」
という理由だけでも
生き物を捨てていたのかもしれない。


動物の生命への意識も
今より
かなり低かったのだと思います。


それでも
やっぱり
酷いです。。


私たちは
引き離されたのです。



それを知ってから

ずっと
ずっと

私の
心の奥の底の
どこかで
ガラスの棘が刺さっていたのです。


{C7161F8B-0851-4415-94A4-2A3B361BB3BA}


帰れない
チョコの想いが
痛かった。。。ぐすん







その後
Sさんから

チョコちゃんが
「ずっと一緒だったんだよ!
ねねさんに伝えてくれてありがとう」
って言いに来てくれたわ^^

と教えてもらいました。笑い泣き笑い泣き



ホントに❓
50年間ずっと⁉️爆笑





嬉しい‼️
号泣❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Sさん、
私も救われました〜〜❣️❣️❣️

ありがとう❣️


大吉の幸せ‼️神社絵馬ドキドキドキドキドキドキ


ありがとう❣️
ありがとう❣️



2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>