こころ♡いのり | ちいさなしあわせ

こころ♡いのり

{18D07B88-98A7-4075-A54B-DC1F4C392555}


お祈りばかりしていたら

お空に
ぽっかり

ハートが浮かんでいました。💓



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










犬たちの月日は
流れるのが早いのね。。


いつの間に
お空の重量級ちゃんたちが

49日を迎えていて
お返事を貰いました。ポストプレゼント





モナちゃんと アンティさんからは

{CA160B31-C0F7-4EAC-8AD9-8BC0A5F6E85A}

こんなに可愛いバッグを💓



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



てんたんと てんたんママさんからは

{65035B0A-D583-4724-952A-EA3F72C11D03}

てんたんだらけのポーチと
おやつを💓




ご挨拶いただき
ありがとうございました❣️おねがい💓








で、
もうひとりの重量級
アンナ先生の49日は、、、


8月10日でした。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




すっかり
さっぱり
まるっきり
忘れていました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんな
すっとこどっこいなめめーるですが

わんこたちとは
エネルギー共有が出来るので


ちゃっかり
お願いしちゃいます。ウインク






お空のみんな〜〜

まちがって
そっちに行こうとしている子たちのことは

通せんぼして

ぜーーーったいに
通しちゃダメだよぉ〜〜!!!











※アンナさんと
アンナさんにピンクをプレゼントしてくださったみなさま
ご挨拶を忘れていてスミマセン!!!

埋め合わせは
後日ね。。。🙏💦※