昨日は山を下ってからもビールビールビールビールビール


じょういの夕飯だけ作って居酒屋へGOチョキ


パパは自分で作るから大丈夫って言ってくれたのでお言葉に甘えてアリガトウ


おもしろすぎるメンバーでついつい飲みすぎ


起きたらばっちり二日酔いドクロ


昨日たためなかった洗濯物の山を放置しブログ書き書きネット




土曜日は早めに山を下り、午後から山形市内へ車


まずは、今日4/5が命日のお義父さんのお墓参りへ焼香


じょういの成長を報告合格


1年半、大きな病気もせずすくすく成長中ですよスマイル


いつも見守ってくれて、ありがとうございます。


あったかくなったらまたきますね!!


じょういと一緒にバイバイバイバイ


パパはお義父さんが吸っていたタバコに火をつけ墓前に置き


一緒にタバコを吸いながらお義父さんとお話していました。

(お墓参りに行くといつもそうやってお話してます)


パパが高校を卒業してまもなく亡くなったので


私は会ったことがありません。


臨終に立ち会えなかったことが後悔で


パパはちょくちょくお墓参りに行っています。


写真でみると、優しそうなお義父さんニコニコ


きっと天国で頑張っているパパを見て安心してるかなはてなマーク




その後、他の用事を済ませ山形市鳥居ケ丘 『国味』 へ音譜


パパが昔から通っている定食屋さん。


安くてボリュームたっぷり美味しい定食屋さん合格


唐揚げ定食 680円!!
ヂャッキィの横乗りLIFE☆

チキンカツ定食 600円!!(ご飯大盛りなのでプラス70円)
ヂャッキィの横乗りLIFE☆

いつもながら、ボリューミィブタ大盛りじゃなくてもご飯大盛り。


唐揚げはゴロゴロでかい。


チビも一緒なのでゆっくり味わうわけにもいかず


高校生男子並みの速さでペロリにんまり


美味しかったですドキドキ


おしゃれなレストランやカフェも好きだけど


がんこおやじがいそうな定食屋さんも大好きです。