日仏食堂~en~さんでランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、日仏食堂~en~さんで、会社の先輩とランチ^^

  • __ (8).JPG

 

 

ランチなので、お酒はガマン!!

これは、ワインのようなジュースです。

  • __ (7).JPG

 

 

ホタルイカと鰹の前菜

う~~ん、臭みが全くなくて、野菜もたっぷりで、美味しい^^

  • __ (6).JPG

 

 

 

  • __ (5).JPG

 

 

にんじんのスープ

  • __ (4).JPG

 

 

海老を鶏肉で巻いてます~~☆

美味しい~~!!すっごいボリュームです。

  • __ (3).JPG

 

 

デザートは、レモンケーキ。

レモンの風味がすっごく濃くて、このキウイのジェラートも

果実そのものって感じ^^

  • __ (2).JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

う~~~ん、まったり楽しめました。

また、季節を変えてお邪魔したいお店です。

久々先輩とのランチ、楽しかったな。







日仏食堂~en~
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046375/










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村