吉珍樓さんで中華 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、友人のお祝いで、ルーセントの 吉珍樓さんに行ってきました。

これ、スパークリングワインの樽だそう!

 

  • __ (10).JPG

 

 

でも、実際は樽からではなく、つがれてきました^^;

  • __ (9).JPG

 

 

単品で頼みます。

前菜盛り合わせ。綺麗。そして、どれも美味。

  • __ (8).JPG

 

 

中華に合うワインということで、そして、桜の季節ということで、

ロゼワイすすめていただいた☆

とても飲みやすくて、ぐいぐい2本いっちゃいました。

久々、一人1本!!

お店だと、いいお値段しますが、ネットだとか~なりお値打ちに

買えます(笑)

綺麗な色☆

  • __ (7).JPG

 

 

カサゴの蒸し物

ふっくら、身が甘い~^^

  • __ (6).JPG

 

 

シューマイたち

  • __ (5).JPG

 

 

裏メニューで出していただいた、ナッツ。これすっごくくせになる^^

  • __ (4).JPG

 

 

青菜炒め

  • __ (3).JPG

 

 

結構辛いマーボー!

からうま!!

  • __ (2).JPG

 

 

そして、デザート。

これ、両方とも絶品!!マンゴーの3層、美しい。

これだけ食べにまた行きたい~~。

  • __.JPG










中国料理 吉珍樓 ルーセントタワー店
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006292/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村