高たんぱく質・低脂肪・低糖質なディナー | Serendipity

Serendipity

都内に住むOLの毎日です。

ヒルズでのディナーは初めて「* トータル・ワークアウト カフェ  」*に行ってみました。



ケビン山崎氏プロデュースのパーソナル・トレーニングジム「トータルワークアウト」に併設されているカフェで、高タンパク質・低脂肪・低糖質のお惣菜が毎日10種類も用意されてます野菜

砂糖や油を一切使用していないというのに、びっくり!!

さすがだわーキラキラ



色々メニューはあるのですが、私は1000円のデリプレートを頼みました。

10種類のお惣菜と玄米、あとはコーヒー・紅茶が飲み放題ラブラブ

これで、1000円は安いっ。





3





メニューはもうたんぱく質だらけっグー

これだけそろうとすごいですよね。


全体的な色合いが同じような感じだけど、味もやっぱ似たようなのが多い(笑)

しょーがないのかな汗


鳥のささみとかが多いですね。

あとは、カレー味のとか、プロテインハンバーグとかもあったひらめき電球


味は普通においしかったですよー。

体に良さそう~って感じグッド!




隣のトータルワークアウトはガラス張りなので、みなさんがトレーニングにはげんでいる姿がよく見えるんですけど、会社帰りの女性が多い!!

しかも、みんなすごく真剣にボクササイズとか、ランニングをマンツーマンでしててえらいなぁ~と感心しちゃいました。


私、運動好きじゃないから仕事帰りにこんなに激しくできないよぉあせる



いっつもお母さんにも「運動しないと将来危ないわよ」と心配されてますドクロ

走るのとかこの世で嫌いなもののかなり上位に入るので(笑)、やるならやっぱりヨガとかピラティスかなー。

激しいのは厳しい・・・。

学生時代のマラソン大会、どんなに嫌いだったか・・・・



ジムも通ってたこともあるけど、筋トレとか好きくなくて・・・。

プールは好きドキドキ



近くにプールないかなぁ。

泳ぎたい~。


平泳ぎが好きですカエル




またヒルズでさっくり食べたいときは、活用してみよー。

今度はプロテインも飲んでみたいナラブラブ




そうそう、今日六本木歩いてたら例によって外国の方にお声をかけられたのですが、新たな地域の方でしたビックリマーク

いつもは黒人の方ばかりなんですけど、今日はラテン系だった(爆)

新たな国を開拓したようです。

どこまで行けるかな~?笑