これは読んで絶対!!!! | 大好きな歌と犬のブログ&大嫌いな創価&在日からの被害者の独り言 
韓国人 中国人 北朝鮮 に岩手が人までも乗っ取られるという証拠

https://www.youtube.com/watch?v=fEO4cSLrQj4&feature=youtube_gdata_player

これを見ても在日と結婚したいと思いますか?日本人と結婚して日本人を残そう!!!!!在日に日本が乗っ取られるよ!!!!日本人と結婚しないとコリアンタウンになる!!!創価学会の3人に1人が在日!!!

必ず読んで自分へ風評被害で嫌われてもいいから、在日とはどんなにいい人でも結婚しないで!!!こども作らないで!!!創価学会に入ってる日本人も止めて仏滅とかいってないで!!!マインドコントロールされてることに気づいてー!!!!

URL必ず開いて下さい!!!!