こんにちは太陽キラキラ

JOYHOPダンススクールのこーたですグラサン

先日初の本番を迎えた千歳烏山スクールですが、発表会が終わって今まで以上にやる気十分でした筋肉ハッ

そんな元気いっぱいのみんなを紹介します音符ラブラブ


流れ星KIDS Class流れ星

{42FC946F-71E0-40DC-AA85-0E91EF0F7397}
{5C4FD82F-D282-4377-80EF-98A61B17542E}

お揃いの衣装がかわいかったですねおねがいハート

初めての舞台でしたが緊張している様子も無く元気な2人のダンスを披露できたかなと思ってます笑い泣き拍手

今日から新しいSTEPに挑戦したりと気合十分でしたグッ


男性トイレBOYS Class男性トイレ

{8F0F2852-21A8-4DA4-B50A-799F0A7EC0BF}
{6F56C023-FA86-4B10-BC26-26F3B06245AB}

男の子onlyでのダンスはかっこよかったですねラブルンルン

all Whiteでどこよりも目立ってましたグッハッ

舞台袖で先生は涙ポロポロでしたw

心を一つに素敵な作品になったなとおもいます音符

男の子6人+こーた先生で上を目指して頑張りましょうニヤリキラキラ

{69CC3658-9119-4214-B90C-638609B30553}


女性トイレGIRLS Class女性トイレ

{D569AA91-12AD-4459-973C-0D226E256507}

本番はお姉さんとして下の子に付き添う姿に感心しました拍手

初めての本番で緊張してると思いましたが、堂々と踊っている姿はとてもかっこよかったですバレエラブラブ

これからもMIKA先生と頑張りましょうねグッ

{DE6C71E4-FCA2-4726-B8F5-EAD7A5A92490}


(ちなみに、今日はレッスン後半でバトルに挑戦してました!!)


発表会当日は一つのチームとして又、一人ひとりの成長を感じました

これからもみんなの成長を見て、感じていきたいですねニコニコルンルン


ko-ta先生のプロフィールは

太陽こちら太陽

MIKA先生のプロフィールは

星こちら星

毎週水曜日

千歳烏山

ダンススクール

キッズクラス 15:30~

ジュニアクラスA 16:30~

ジュニアクラスB 17:30~

場所

スタジオベラーム 

東京都世田谷区

南烏山5-18-19

うさぎ初心者、未経験でも大丈夫!うさぎ

みんなで一緒に楽しく

レッツダンス!




おいでバイキンくん宇宙人くんUMAくん恐竜くんおいで

JOYHOPダンススクールの

ホームページは

こちら




ダウン

流れ星JOYHOPダンススクール流れ星

 

SNSも随時更新中!うさぎクッキー




下矢印

リアルタイムにお知らせをチェックするなら...

twitterTwitter

@JoyhopDance

 

レッスンの雰囲気をチェックするなら...

instagramInstagram

@joyhop_dance

 

発表会やイベントのお知らせをチェックするなら...

facebookFacebook

@joyhopdance

 

 

お問い合わせ

くちびる 0120-520-775 くちびる