Ameba公認マーク

昨日の19gel前編の続きの前に、

みなさん、もう直ぐアジアネイルフェスティバル略してANFですね。友達の分のチケット、いただいてきました。

{7D053FEA-F8A0-401F-B640-929C827F35C4}
という事で今回もポノポノは糸の切れた凧のようにイッテきます。今年は実家に寄るついでなんていう言い訳は無いです。東京から大阪まで夜行バスで行きます。
 
今回は楽天トラベルさんのPRを兼ねた記事ですが、PRじゃなくともポノポノはバスと宿泊はいつも楽天トラベルさんで予約してます。東京-大阪間の行きが4000円ぐらい(もっと早く予約してたら3800円で買えたけど)帰りが1700円で買えました!!1700円って、どっかのクリアジェル一個ぶんではないか?!ゴイスゴイスー!!!
 
〈全国の都市間夜行便、空港やリゾート地などの高速バスの予約ができます〉
 
宿泊は、最近あまり見かけないあのブロガーの方と
{2417635D-849A-4AAC-8304-081AE6E78C0E}
とぅいんるーむ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!! 
 
ポノポノは昔、ホテル関係で働いてた事があるので国内のホテルを予約するときは朝食付きを選んでそのホテルを吟味しています。全体的に大阪は東京より部屋代がお得です。ちなみに今回予約したとこはインテックスの近くで朝食付きで1人5600円でした。
 
〈JR東日本の新幹線・特急と宿泊施設を自由に選び、自分好みのパック旅行が楽しめます。駅レンタカーも付いてお得な価格を実現〉
 
 
今回の宿泊と高速バス代を合わせても、どこかのセミナーの代金より遥かに安いのです。そんな値段で、2日間大人気の先生方のデモやステージを10:00-19:00まで見放題なので断然お得なのです。ネイリストたるや、行かずにはいられないじゃないですか?!それに東京のイベントと比べてアジアは夏に行われるためにポノ好みのビビットなネイルが多いのです。人も少ないからパートナーブースの椅子にも座れるし。雰囲気も殺気立ってないのです。
 
 
 
 
 
ところでみなさん、
 
 
 
夏休みの計画は立てられましたか?
{7364F4AD-7CE1-4C7F-98E4-6A9F049F313F}
ポノポノは数年前、ANA楽パックで長崎に軍艦島を見に行ったのですがこちらも飛行機と宿泊を同時に予約できるもので、とってもお買い得でした。長崎の海って綺麗で透き通っていてビーチに人も少なくてびっくりしました。
 
ぺットがいる方はペットホテルがあるみたいなので、のぞいて見てください。ペットと泊まれる宿や全国のペットホテル、ペットシッター、ペットトリミングの予約ができるようです。
 
↓こちらもあります。
なんと、海外ホテル海外航空券も予約できるんです!
 
 
ANF、今回も新商品が出てくるとこは出てきますね。またいつものように前日までには気になるものをまとめ上げるので、よろしくです。
 
2016年のANFの日記

ANF1日目のデモ

ANF2日目のデモ

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね !!!

読者登録してね