かなりの独り言。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

持病の不眠症でこんな時間に目が…、ってまぁ、ウソですが(笑)

「眠くなると食べたい病」により、胃痛で起きた(笑)
冷蔵庫を空っぽにする程の食欲…。
そろそろお腹が出て来るお年頃。
気をつけて腹筋などしています(無意味)

札幌会社の文章作りの仕事で、ブログの文章も面倒になっている今日この頃。
ほとんどTwitter状態。

Macを入手してからほとんど使われなくなったiPad…。
契約した意味は…(笑)

仕事もMacなので、WINの活躍がかなり減った汗
Macの処理能力に惚れ、WINから遠ざかってますが、WINじゃないと対応していない仕事もあり…。
ねぇ、大手リ◯◯ー◯さん、Macにも対応を(笑)

かなり独り言をつぶやきましたが、週末はハイヤー会社のカレンダー作りで、大変でしたあせる
上と下の別設定AND裏表印刷。
軽いと思ってたけど、頭大混乱(笑)
そして、折り込みチラシ作り。
かあさんのセンスをばらまいてもいいのかしら?(美術頑張ろうの人)

でも基本、仕事大好き人間なので、忙しくても楽しくて仕方がない♪
左手はそろそろ末期を迎えてます(笑)
受話器を持つしか出来ません[みんな:01]

とまぁ、かなり独り言をつぶやきまくったので、そろそろ読み飽きる方もいるかと。
で、
photo:01


ぷんちゃんANDロキ、こんなに仲良くなりました!!
この間、ロキの爪切りに失敗し、大量の血を流したロキに、ぷんちゃんが心配して面倒見てたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仲良くなったなぁ。
仲良く?
まぁ、そゆことに(笑)

毎日アタマフル活動なので、読書もアホ漫画ばかり読んでます(笑)

長文で読んでくれてる方が飽きて来たと思うので、そろそろ…。

最後に、ひょっとしたら、こちらのブログは移転する可能性が出て来ました。
ハイヤーのブログを書くかもしれないので、同じアメブロだとログインが面倒と言う、モノグサな理由です(笑)

長々と読んでいただき、ありがとうでした~(*^^*)

こんもり雪の田舎地方。
今日もかなり積もってます♪