ハロウィン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

先月、早とちりでハロウィンネタを披露汗

今日はホントのハロウィンなので、リベンジ!!

photo:01


じょい兄、嫌がることなくモデル~♪
photo:02


レースになってます(*^^*)

ロキは、
photo:03


抵抗…。

ぷんちゃんは逃げたにひひ

今日はすごくいい天気晴れ
かあさんのカゼは、カラダのダルさとセキハナから、リバースに移動[みんな:01](汚いお話、ごめんなさい)
かあさんもぷんちゃんのように病院行きか?!(笑)
ってか、フェスティバルまで治るのか???