目が覚めた!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

早寝し過ぎて2時半に起床…。
もいちど寝ようとしても寝れない(ーー;)

とりあえず仕事してみた。
しかし、6時にならないと出来ない仕事もあるので、中断。

…本でも読むか。


手違いがあって、今日やっと本棚が届く予定♪
本整理と一緒にクローゼット整理だ~!!
組み立て、一苦労だな^^;

今日も慌ただしい一日になりそうだ(^^;;

あ、DDSさんのフェスティバル、じょい兄も参加予定(*^^*)
状況によっては、来年Cー2に出そうかな~。
9歳にしてフリーデビュー(笑)
フェスティバルでは会場をほのぼのとした雰囲気にさせたいです(^ ^)
心配はバリ待機。
待てないじょい兄です(^_^;)