ぷんちゃんのお友達「さくら姉さん」!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

ぷんちゃんのお友達をご紹介!!

お散歩の途中で家によってくれた、さくらちゃん!!

何と、いつも遊んでもらっている、こゆさくママさんのお家の「さくらちゃん」と同じコーギーで同じお名前です!!


さくら姉さんは、もうすぐ12歳。 ぷんちゃんのお姉さんです!!

ではご登場!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら姉さんです!! かわいい~(´∀`)

かあさんもちゅっちゅっしてもらいましたo(^▽^)o

「ごはん食べる?」と聞くと、お手手を上げてくれます!!

しかし、シャッターチャンスを逃しました・・・ガクリ


じょいろきもご挨拶!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

じょい兄、すぐにさくら姉さんの虜に・・・ラブラブ

恋に落ちてしまいました~ドキドキ

何度も接触を試みるじょい兄。 逃げるさくら姉さんダッシュ

結果、じょい兄は捕獲されました( ´艸`)


LOKIは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ビクビクしながらご挨拶!!

気になるらしく、何度かご挨拶に行ってました!!


とてもかわいいさくら姉さんでした(*^▽^*)

さくら姉さん、また遊びに来てね~(^O^)/


さて、明日は大会。 大丈夫かな~あせる

とりあえず、楽しんできま~す!!