お天気ランラン練習♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日はランで練習!! 大会も間近!!

何とかルーティンを覚えてきた我がチーム。

でも、時間が余るような予感が・・・あせる

何か予備を考えておかなくちゃ~(^▽^;)


最近のお天気と言ったら、練習の前の日は雨

でも、練習当日は晴れ 誰かお天気さんがいてくれるみたいです(*^▽^*)


良い天気に恵まれ、楽しい練習の光景をどうぞっ!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

やる気スイッチが早くなったぱなっち!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

プールでご一緒させてもらったけど、ママの座る椅子の下に。

笑顔かわいい~(≧▽≦) じょいろきがプール独占してゴメンねm(_ _)m


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

この日も華麗な舞のまりちゃん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

プールも満喫してました~o(^▽^)o


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ママとディスクを楽しむこゆたん!!

写真は撮れなかったけど、ニーボルト決めてましたグッド!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


その後、まったり~。 この後姿がかわいくてたまらない(≧▽≦)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さっくのニーボルト!! 高いしママとすごく息が合ってる!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックボルトもスモールとは思えないジャンプ力!!

さっく and ママ、かっこいい~(*^▽^*)



そして、うちの黒2匹は、


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こんなに飛んでたのね、LOKI。 トスもうチョット高く上げるね!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ヒップボルトも決めれた!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


バックボルトも最近順調にゃ でもトスがまだ低いかな???


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

お次はじょい兄!!

ぱなっちにチュ~してもらってました!! 嬉しそう~ラブラブ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスクも張り切るじょい兄!!

こゆさくママとパナママにも投げてもらいました~(*^▽^*)

こゆさくママ、パナママ、遊んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そしてかあさんとフリー!!

8歳のバックボルトですDASH!

まだまだ若いもんには負けません( ´艸`)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そして練習後、パナママの足元で伏せするじょい兄。

ナデナデしてもらって良かったね!! パナママ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でも、かあさんの足元になぜ来ない・・・悔し泣き



そして撮りたかった1枚!!

こゆさくママがみんなを集合させてくれて・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

集合写真!! みんないいお顔!!

今回は誰も真顔じゃありませんでした(笑)


この日もこゆさくママとパナママにアドバイスを頂きました(*^▽^*)

いつもありがとです!! 自分じゃ全然気づいてない~あせる

またよろしくです!!


こゆさくママ、パナママ、まりちゃんママ、お写真ありがとうございましたm(_ _)m

またみんなで練習しましょう!!



帰ってきてから、じょい兄はプールに入ったのでお耳のお掃除。

耳にアレルギーが出てるんです涙

LOKIはパットをすぐに痛めるため、ジャスラムママからいただいたANIMAでお手入れ。

ANIMAでパットのお手入れをするようになってから、練習後にビッコを引くことがなくなりましたうれしい

ジャスラムママ、ありがとうです!!


ぷんちゃんは待ってた様子。 ひとりになると寂しいのね~!!

あんなにLOKIのことウザがってたくせに( ´艸`)

3匹、仲良しになったなぁ~。

いつかぷんちゃんもランに連れて行きたいと思います!!

ワン苦手なぷんちゃん、大丈夫かな~(^▽^;)