甘えん坊さん♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

甘えん坊と言えばLOKIですが、実はじょい兄も結構甘えん坊です( ´艸`)

昨日の夜は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあさんの膝枕でイビキをかいて寝てました~zzz


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

約30分このまま。 

じょい兄は安心してぐっすり(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

でも、チョット前足の感じが変汗


膝枕が終わったあとは、バスタオルを着て寝てました( ´艸`)

結構重かったよ~、じょい兄あせる

でも、また膝枕しようね~ラブラブ