ランラン練習~♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日はくもり 雨の後だし涼しいかな~、って思って家を出発車

ランについてみたら暑かった~あせる

その中みんなで楽しく練習してきました!!


昨日は、こゆたん・さっく・せなっち・まりちゃん・そしてじょいろき。

それではみんなのかわいい and かっこいい姿をどうぞ~(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたん!! ママとディスク!!

その後はまったりしてました~(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さっくのプラント、かっこいいから大好き(≧▽≦)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボルトもキレイでキャッチ率も高い!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

せなっちの高いフリップ!!

距離もあってかっこいいわ~o(^▽^)o


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そしてすごいジャンプ力!!

どんどんジャンプ力がついていくね~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

まりちゃんもボルト!!

やっぱり可憐だわ~(*^▽^*)


そしてまずLOKI!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスタンスで走る!!

せなっちと一緒に走ってました~!!

せなっち、また一緒に走ろうね~音譜


最近、悩んでるボルト系~。
黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

セナパパとこゆさくママのアドバイスで、修正点がわかりました!!

セナパパ、こゆさくママ、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

またよろしくです(*^▽^*)


お次はじょい兄!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

もちろん、ゴロンゴロンはします( ´艸`)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ジャンピングキャ~ッチチョキ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

グランドのオーバーも成功!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックボルト、1回だけ成功o(^▽^)o

あまりバックボルトが決まらないので、最後にはあきれられましたガクリ

でも、久々にじょい兄と沢山ディスクをしました!!

じょい兄、楽しかったね!! またディスクしようね~!!


そしてもちろんプール!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

必死なLOKI( ´艸`)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


へりにつかまって出てこないじょい兄汗

プールから出すのに苦労しました(^▽^;)


そして、こゆさくママがステキな写真を撮ってくれました~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

LOKIちん、こゆたんと一緒音譜

珍しいツーショットです!!

こゆたん、ありがとうo(^▽^)o


こゆさくママ、お写真ありがとう(*^▽^*)


さて、帰ってみると・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ぷんちゃん、待っててくれたようです(*^▽^*)

最初は歓迎してくれたけど、チョットふてくされ気味・・・。

一緒に行きたかったのかな?

今度、連れて行ってあげるからね~


と、楽しい練習でした!!

みんなまた一緒に練習しようね~(*^▽^*)


夕方、じょい兄はいつも通りお散歩に。 1時間コース。

LOKIは家の前だって言うのに、じょい兄はホント体力あるわ~にひひ