ぷんちゃん、レトリーブ初成功!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日今日とPCを開かなかったかあさん。

昨日は更新を忘れました(^▽^;)


さて、お盆が先週に終わったじょいろきぷりん家。

土日はお山のランで遊んできました~音譜

土曜日はじょいろきだけ。 日曜日はぷんちゃんも参加!!

お盆と言うだけあって、ランは貸切~!!

ぷんちゃん、チャンスだ~!!


おうちの中ではレトリーブをするぷんちゃん。

さて、お外でもするかな~?


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ボールを投げると勢いよくダッシュして、


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

きちんとお持ち帰り~!!

出来るのね、ぷんちゃん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「ボールを投げて~」と催促も!!

沢山遊んだぷんちゃんは、その夜ぐっすりでした~(*^▽^*)


もちろん、じょいろきも楽しんできました!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボールを楽しむじょい兄(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

おっと!!アップ過ぎ( ´艸`)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスクを楽しむLOKIちん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

耳、めくれてるよ・・・( ´艸`)


LOKIちん、勢いよく走りすぎて、パットに傷が・・・。

昨日の夜は痛そうにビッコ引いてました(>_<)

気づかなくてごめんよ、LOKIm(_ _)m

今度からは気をつけるからね!!


今日は蒸し暑い晴れ 熱中症にならないよう、気をつけなくっちゃ~。

みなさんも気をつけてくださいね!!