お祭り!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

実家の夏祭り!!

何年ぶりかで見に行きました~(*^▽^*)

規模が小さくなっててビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

photo:01


山車を引っ張る若者たち!!

かあさんが子供の頃は何台も山車があったんだけど

今は1台だけになってました

photo:02


路上ライブ!!若い子達が沢山!!

盛り上がってました~!!

昔はこんなの無かったぞ~


photo:03


少しだけ屋台も来てました!!

昔はずら~りとあったんだけどな


photo:04


そして、

「僕ちんも行きました!!」 by LOKI


人が少なかったのでLOKIも連れて行きましたo(^▽^)o

初めての人が苦手なLOKIは、ず~っとかあさんに付いて歩いておりこうさんでした!!


明日はじょい兄を連れて行こうかな~

みんなに挨拶して大変だろうなあせる

でも、行きたそうだったから連れて行ってみます!!