雨の日なので・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日は雨。朝のお散歩もなく、ねむねむなじょいろきぷりん。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


気温も低く、タオルをかぶって寝るじょい兄zzz。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

LOKIちんも珍しく丸くなってます。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

プリンも丸くなって寝ていますzzz。

最近、寝姿も見せてくれるようになりました(*^▽^*)


こっちも眠い本日ですzzz。

と、言い訳をしてサボりブログです( ´艸`)