木曜日レッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

木曜日のレッスンはパナくんと一緒音譜

遠いところ、わざわざ来てくれました~!!

パナママ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!


さて、パナくん、進歩です!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


最初は「ピーピーボール、沢山作戦!!」だったのですが、

レッスン終了近くなると・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

布ディスクでオーバー!!

すごいぞ、パナくん!!かっこいい(≧▽≦)


その頃じょい兄は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「あち~」by じょい兄。

ボール遊びをしてきましたよ!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そして、落ちてきた後ろ足の筋肉を取り戻すためにディスクも。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

若いもんにはまだまだ負けてません( ´艸`)


LOKIさんは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

リアルオーバー・・・ガクリ

かあさんのトスが悪いのよ・・・。体勢も・・・。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックチェスト・・・。

これもトスが悪いのよ・・・。

時間が無いのだから、がんばらんとあせる


遊び終わった2匹のいい顔!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


じょい兄、いい顔~(親ばか)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

LOKIさん・・・。何でいつもこうなる・・・。

ま、LOKIらしくていいか。


楽しくレッスンしてきました~!!

パナママ、写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

また一緒に練習しましょ~!!


帰ってきておやつをねだる3匹に、それを阻むばぁば!!

30分は待たされてました( ´艸`)

待てるんじゃん!!


次のレッスンまで、決まったルーティン、覚えておかなきゃ~汗(まだ半分しか決まってない・・・)

天気のいい日に投げ練だ~グー