ネムネムandご飯まだ??? | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

まず、見てください!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ウエストがありません・・・。

(ポチッとしてもらうと大きくなります)

じょいろきが来てから、少し大きくなりました・・・。

食べすぎだよ、プリン姉さん・・・ガクリ



じょいろきはネムネム。2匹くっついてネムネムです(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

仲良しだなぁ~(≧▽≦) すごくいいぞぉ~!!



で、今朝。

お散歩も終わり、ご飯の時間まで30分くらい。

その間3匹は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

珍しくいい顔が撮れたと思ったら、

「ごはんください」by LOKI。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「じぃじ、まだ?」

by じょい兄。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「じぃじ・・・」by プリン。



とみんな、じぃじを見つめております。

じぃじからはご飯はあたらないんだけど・・・( ̄_ ̄ i)

かあさんとばぁばからだよ~。



すると今度は、ばぁばの後を追いかける3匹でした。

じょいろき、かあさんの立場は?!

君たちのご飯は、かあさんからだよ~!!



最後に、昨日ブサイクな1枚。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

じょい兄・・・、一層皮がたるんできた。

エステかしら( ´艸`)