昨日のレッスン!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

小雨が少しぱらついたりしてたけど、曇りの昨日。

元気にレッスンに行ってきましたよ!!



一緒に頑張ったのは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

空中キャッチしてたらむっち!!すごいぞ~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ものすごい意欲のパナくん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かる~く飛んじゃうゼクト!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボルトが高くなってきたまりちゃん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

キレ~なリングのジャス!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ナイスボルトのさくら!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

楽しそうにレトリーブ♪パナくん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

楽しくボール遊び!!ハルちん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

すごいキャッチ率のうらら!!



以上のメンツでした~!!

誰か忘れてないよね・・・。

こゆさくママ、まりちゃんママ、パナママ、写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



我チームLOKIさんとは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

グランドのバックボルト・・・。うまく行かない・・・ガクリ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ニーボルト!!低い・・・。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バタフライボルト!!成功え゛!だけど・・・。

全てにおいて完成度が低すぎる・・・ガクリ

最終調整、頑張らなくては!!

ま、LOKIと楽しく出来てるから満足なんだけど、

一応、人様に見せるので何とか形にしておきたいなと。

最終調整は明日かあさって!!

頑張るぞ~!!