目が覚めてしまった・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

ひとり言です。

また寝れなくなった~!!

こんな時間に目が覚めてしまった~!!



何しよう・・・。

仕事をしようとしたけど、

「サーバーメンテナンスのため6時からです」

と表示され、後2時間、待たなくてはいけないことにガクリ



午前中のレッスンで眠くなったらどうしよう( ´艸`)

ま、無いけどね!!



やることは全部やったし、後は・・・

・・・、・・・やっぱり6時まで待つかダウン



ルーティンの復習でもしよう。

夏だったら投げ練でも行くのに~(≧▽≦)



あ、そうだ!!ビデオカメラ壊れた叫び

誰か貸してくださいm(_ _)m



12:30にもUPしますので、そちらもよろしく!!