昨日の夜zzz。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日、イロイロ物色したじょい兄( ´艸`)

次から次へとイロイロ引っ張り出してました!!



そして夜。

一番最初に力尽きたのがLOKIさん。


かわいいお顔で寝ています(親ばか)


でも結局はこれ、へそ天。


しかも後ろ足はしっぽを挟んでクロス!!

どこでも関係ない男です。


じょい兄はかあさんのお布団でダウンzzz。

寝るとき、よけてもらいました。

じょい兄、ごめんよ~。


プリンは神経質なので、みんな寝ないと寝れないタイプ。

眠そうなお顔。

洗面台の下にいるので、思わず踏みそうになりましたあせる



夜中の闘争は、かあさんが音楽を聞きながら寝ていたため、

気付きませんでしたzzz。

今日はどんな場所でみんな寝るのかな~。



家の前を人が通るとプリン姉さんがワンワン言うので、みんなお昼寝は無理!!

じょい兄、最近お昼寝多いけど大丈夫かしら???

プリン姉さん、少し静かにしてね~(。-人-。)