吹雪いたり~晴れたり~。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日は早起きして仕事を済ませ、

「仕事が来ませんように」と祈りながら(笑)レッスンに行ってきました!!

タイトル通り、吹雪いたり晴れたりの天気でした!!

今日はカメラの充電を忘れたため、もって行っても意味がナシ・・・

こゆさくママとまりちゃんママから写真をいただきました~!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!



今日のメンバーは・・・


華麗にバックボルトを決めるさくら!!


スイッチが入る前のこゆたん。


先生にドックキャッチされてるまりちゃん。


じょい兄と一緒に遊んでくれたラブちゃん。


オーバーが出来るようになったしゅうちゃん。


と、ランちゃん。

ランちゃんはず~っとピーピーボールで遊んでました!!



うちの2匹は・・・


新雪に喜ぶじょい兄。 埋もれてる・・・( ´艸`)


今日も一番元気な兄さんでした。

ランちゃんママ、いっぱい遊んでくれてありがとう!!


LOKIのバックボルト!! おしりが上がってるのが好きラブラブ


お次はニーボルト!! トスがちょっと低いかな・・・( ̄_ ̄ i)

LOKIは今日、こゆさくママのおもちゃを紛失しました・・・。

こゆさくママごめんなさいm(_ _)m 弁償します



そんなLOKIに幸せなことがありました~!!



こゆさくママから頂いた誕生日プレゼント!!


まりちゃんママから頂いた誕生日プレゼント!!



本当にありがとうございます(*^▽^*)

とっても嬉しいです!!



さて、空模様、最悪です。

帰ってきてから雪かき~、と思っていたのですが、

やはり仕事が入り雪かきは後回し・・・。

仕事が終わり雪かきをして、もうぐったりガクリ

これからぬくぬくタイムだわっ!!