忘れてた写真たち。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日のブログに「おめでとう」いっぱいありがとうございますm(_ _)m

LOKIはとても幸せものです(*^-^*)



今日はこゆさくママ のブログを見て、「うちにも使ってない写真たちが!!」

と言うことで、こゆさくママ、真似させていただきます!!



では早速、


流し目美人のこゆたん!!かわいい(≧▽≦)


LOKIの普通の格好で寝ている姿。実は初公開です!!


朝からプロレス~!!


いい写真なのにブレタ~(ノ_・。)


奥歯が1本無くても上手にうまうまを食べます(*^▽^*)


ナイスニーボルトにまりちゃん!!

なぜこの写真を使わなかったんだろう???


はい、お決まりのポーズ!!


じょい兄~~~、怖すぎ~!! 目を閉じて寝てくださ~い!!



今日はこんなところでしょうか?

まだまだあるのでまた写真集ネタをやりたいと思います(*^▽^*)