今日のレッスン!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!




上がじょい兄で、下がLOKI。

雪が結構積もってる中、わさわさ走ってます( ´艸`)

タノシソ~!!



さて、今日のメンツは



ゼクト!!はじけてました~(≧▽≦)


ランちゃん!!大きなボールがお気に入り♪


しゅうちゃん!!オーバーの練習、頑張ってました!!


さくら!!プラント、かっこいい~(´∀`)


布ディスクに興味を持ったこゆたん!!


りかちゃん!!今日はじょい兄を好きと入ってくれませんでした・・・。

ラブちゃんは動きが早すぎて写真が取れませんでしたm(_ _)m ゴメンナサイ


うらら!!ナイスバックボルト!!


ハルちん!!今日も高いジャンプを見せてくれました!!

ハルちんの後ろで、ランちゃんママの娘さんに、そっとキッスをするじょい兄・・・。

この後、泣かれてました( ̄_ ̄ i) ゴメンねm(_ _)m



我が家の2匹は・・・


もちろんボール遊びのじょい兄さん。

うららが来てからは、うららに恋してました。

年の差ありすぎだから(笑)




LOKIのバックボルト!!ナイス!!


プラント~。

もっとかっこよくやりたいんだけど、これで背中を目いっぱい使ってるから無理かな~。



こゆさくママ、写真ありがとう!!

いつもながらナイスシャッターチャンスです!!



帰ってきたら・・・、屋根雪が落ちてて家の扉が開かない・・・・°・(ノД`)・°・

無理やりこじ開けて、とりあえず仕事。

仕事が終わってやっと雪かき。

屋根雪重~い!!腕イタイ・・・ガクリ

こりゃ明日、筋肉痛だな・・・。 明日に来るかな・・・。