昨日のレッスン♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

ど~も、JOYCEです。

昨日、お話したとおり今日はレッスン模様を・・・。



昨日ご一緒したのは・・・


こゆたん!!雪山の奥にお気に入りの場所を見つけていました!!


さくら!!バックボルト!!


逆側も!!ナイスです(≧▽≦)


セナ!!相変わらず高いフリップ!!


まりちゃん!!こちらもナイスバックボルト!!



さて、オレたちは、


ボール♪


作ってもらったお洋服も、雪で真っ白!!

ゴロゴロしてしまったからです・・・。


飛ぶLOKI!!


こちらも飛ぶLOKI!!



こんな感じで楽しんできました(*^▽^*)

こゆさくママ、お写真ありがとうございます!!

まぁ、かあさんの寝坊が無ければ、もう少し遊べたんですが・・・むかっ

次回は無いように言っておきます。



今日は、オレがワクチンを打ってきたのでまったりデ~。

みんなでゴロゴロしてま~す。