昨日はサボりです。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!



はい!JOYCEです!!今日はいい天気でした~!!

もちろん練習に行ってきましたよ~。

オレはボール遊びだけど( ´艸`)

楽しかったですDASH!




今日のメンバー、



まぶしいのか、ウインク?!してくれてるこゆたんラブラブ


Jassのリードを上手に加えてたらむっち。



いつまでも続けられるオレのボール遊び(かあさんあきれ気味)



どんどん進化するセナ!!すごい!!LOKIも真似できない・・・。


高いボルトのさくら!!


ママと息が合ってますね(*^-^*)






・・・息が合っているのか、LOKIが合わせているのか、

無理やりディスクをキャッチするLOKI(えらいぞっ!!)

もう少し、かあさん、余裕を持ちましょう・・・。


出だしをほんのちょっと決めてみました。

「出だしでこれだけ難しいの?!」がかあさんの感想。

ま、自分で決めたことだから頑張れや~。




今日はドックランで、LOKIの服をもらえました。

手作りで作っている人だそうで、「ご自由にどうぞ」と書かれていて

試着したらLOKIにぴったり!!

LOKIサイズの服なんて売ってないのでとても嬉しいです!!

着ている様子は後日( ´艸`)



こゆさくまま、いつもこゆさくカフェandお写真ありがとう!!