明日は・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!



病院・・・病院 オレ、行きたくない・・・。

「いい散歩コース、見つけとくから」ってとおさんが言ってたけど、

かあさん曰く、「酪農学園内じゃない?」と・・・。




しかも明日はあいつも同伴。



そう。LOKIです。

最近、やたらいたずらをし、かあさんはいろいろ策を練ってます(全部ダメだったけどね)

ハウスでお留守番させたらトイレの我慢が利かなくなるダメ男です。

一緒についてきたら散歩も一緒。

うるさそう~・・・。



でも、たまには一緒にお散歩してやるか。

オレのこと好きらしいしドキドキ



おっと、話がそれましたが、明日病院頑張ってきます!!

病理検査の結果も出るので、少しドキドキです。