DDS FAINAL!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

雨でした~!!雨1週間前予報では晴れでした晴れ

さすが秋の天気。変わりますね。



今回参戦したのは・・・


敗者復活からの見事 3位 に輝いたJass!!





おめでとう!!

Jass and ママ、お疲れさま~!!

お見事でした!!



お次は、さくら!!





予選見事通過!!さすがさくら and ママ!!

あ~んど、DDS賞 おめでとう~!!



お次はLOKI.。



ディスタンス・・・、ある意味これはすごい・・・。お盆?!

(あたしのディスクが遅いのね・・・)



これが・・・



こうなり・・・


最終形態。




練習では飛んでくれなかった、チェスとボルト。

本番では飛んでくれました。




こちらも成功率のひく~いバックチェスとボルト。

何とかキャッチしてくれました!!




バックボルト。

トスが低く、背中に乗ったままキャッチしてます。

練習します・・・。



結果、 2位 をいただきました!!

あと、年間チャンピオンシップ2010の優勝と、

ドックピットアワード2010という賞をいただきました!!



ガラスフレームが怖いLOKI・・・、逃げる逃げる。


ディスクとフードをたくさんいただきました!!

ありがとうございます。

気になっていたフードなので嬉しいです!!



と、たくさんの賞をいただき、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
応援してくれた皆様、ありがとうございます。

そして、こゆさくママ、いつも写真ありがとうございますm(_ _)m


また、応援に駆けつけてくれたまりちゃんママ、

はるうらママ、セナパパ、差し入れand応援、ありがとうございましたm(_ _)m

とても心強かったです!!

来年は一緒にがんばりましょう(*^▽^*)




来年のLOKIはどうしようかまだ考え中です。

でも、ガラッと変わったLOKIをご覧いただきたいと思います。←予定(笑)





今年1年、ワンも人間も怪我なく済んでよかった(*^-^*)

シーズン最後まで参戦したのも今年が始めて。

たくさんの初めての経験をしました。

応援していただいた皆様、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m



来シーズンもみんなで頑張るぞ~!!