やっと。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

更新です。昨日まで、腹痛で苦しんでました。

原因不明。ま、治ったからいいか(*^▽^*)




レッスンにも行って来ましたよ~。

今日のメンバーは・・・



まりちゃん。



うらら。



さくら。



はるちん。



じょい兄。



と、LOKIちん。




10日の大会のルーティンを通して練習をして、ディスタンスを投げ込みました。

向かい風、弱いガクリ

当日、無風であることを祈ります。




帰ってきてからこゆさくままとはるうらままに誘われて、はるうらままのお家へ!!

その模様は明日UPします( ´艸`)