今日のじょいろき。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かあさまです。



今日は蒸し暑くなりそうだったので、早めにお散歩に行きました。



ところが、今は結構寒い・・・。



風邪?



まぁ、いいや。






ヒマだったので、ふとじょい兄を見たら



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

爆睡中zzz。



近寄ってみてカメラを向けると・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

横目がきら~ん!!



「起きてるよ」by じょい兄。



そこにLOKIさんも登場。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

この真剣な顔!!



実は


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

フランスパンのぬいぐるみが欲しかったんです。



口半開き( ´艸`)



そうやってLOKIと遊んでいると・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「うるさいよむかっ」と言うように、寝方を変えたじょい兄。



フランスパン遊びは終了になりました。





湿度か高いのか、2匹とも横になってます。



あさってもきっとこれくらいの湿度はあるよ!



特にじょい兄。



頑張ってよ!!



あと、LOKIさんはじょい兄がいるからって、ハッスルしないこと!!



ま、楽しければいいんだけどね~にひひ