メニエール病。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

あまりに不調が続くので、病院に行ったら、メニエール病でした。



そりゃ、具合も悪いわけだ!



前にもなったことがあるので、またなったのか~、くらいの気分。



しばらくはあまり激しく動けないかもしれないけど、まぁ、気長に治そう。



多分、調子こいて動くと思うけどにひひ






夏バテから、メニエールに変化したと言われました。



あるんだ~、そういうことって、って気分。



びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!