イタイくらい暑かった(^▽^;) | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かあさまです。



今日のレッスンは暑かった晴れ



心地良いを通り越して、痛かったガーン






さてさて、今日のメンバーは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

実はすごいジャンプ力のこゆたん。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ディスタンス、ナイスキャッチのさくら。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かえるさんボールで楽しむじょい兄。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

今日も飛ぶLOKI。



以上のメンツでした!!




今日のナイスショットはこちら!!



LOKIさん、変な格好・・・( ´艸`)



でも、かあさんのトスが悪いのはっきりわかるね。



ごめん、頑張るよ・・・。






今日もこゆさくママ、お写真ありがとうございますっ!!



さぁ、明日はLOKIが唯一遊べる犬友、けんけんとプールの予定ですっ!!



明日も暑くなりそうなので楽しみだわっにひひ