はっはっはっはっ!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

っと言う様な息遣いでレッスンしてきました!!



だってすご~く暑かったから晴れ



LOKIです!!今日も頑張って来ました!!



今日のメンバーは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたん。ディスクやる気満々だったね~(*^▽^*)



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら。ナイスキャッチ!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

シュウちゃん。暑さの中、機敏な動きで頑張ってました!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ランちゃん。サッカーボールで楽しそうにしてました。



そしてもちろん、じょい兄。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かえるさんを満喫し、



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたんに背中の臭いをかがれつつ、楽しそうでした。



そして僕ちん。



何だか最近、妙に落ち着きのない僕ちん。



どうしたのかしら???



でも、頑張ってきましたよ!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

写真を撮ってくれたこゆさくママ、シュウちゃんお姉さん、ありがとうございますo(_ _*)o



またよろしくお願いします( ´艸`)



さてさて、この良い天気はいったいいつまで続くのでしょうか?



曇りのお天気が嫌な今日この頃です。