この時期だというのに・・・(愚痴) | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

天候の話じゃないです。



仕事の話です。



私の仕事は1~3月がピークに忙しく、土日もありません。



仕事内容的に仕方が無いんです。



しかし今年は動きが変。



この時期は毎年なら「暇になってきたな~」って時期なのに



今日も仕事してます・・・ガクリ



採用関係の仕事なので、不況が影響している模様。



今年はいつになったら手が開くのか、わからない状況です・°・(ノД`)・°・



以上、本日は愚痴でした。



これから仕事に戻ります・・・。