みんなでレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!



今日も楽しんできました~グッド!



いきなりですが、この写真、かあたんが笑っていましたむかっ



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

僕ちん、一生懸命頑張っているのにむかっ



「後ろ足が・・・」って言ってます。



まあ、かあたんが喜んでいるので、良しとします!



こゆさくママ、ナイスセンスです!!今日もありがとうです!!





さてさて、今日のメンバーを。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ラム。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

まりちゃん。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

クー。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ジャス。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら。


そして、トト。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!



今日はラムジャスママから、Tシャツをいただきました!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


こんな感じです。



似合うでしょ( ´艸`)



ありがとうございます!!



これからの季節にぴったりなCOOLなTシャツですラブラブ



大切に使わせていただきます!!





Tシャツ効果で暑い今日にバテなかった僕ちん。



今日も一日みんなで楽しく頑張りました!!



来月の大会に向け、頑張ります!!