今日の練習(/。;) | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!!


今日も元気に練習に行ってきましたDASH!



今日のメンバーは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたん。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

じょい兄。


そして僕ちん。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「ふがっ!!」



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「ていっ!!」



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「ぶら~ん」


ってな感じで頑張りました。



今日はフリップの練習をしたのですが、


途中でよくわからなくなってしまい、困りました(_ _。)


頭の整理がつくまでに、かなりの時間がかかりました(ノДT)



次回のレッスンではこんな姿を見せないようにしたいと思う僕ちんでした。



こゆさくママ、写真ありがとう~(*^▽^*)