初戦!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

DDGPの大会に行ってきました~。



LOKIですっ!!張り切って行ってきましたDASH!



かあたんとレディース、先生とフリースタイルに出てきました!



かたんとは散々でしたが・・・汗



先生とは、こんな感じで



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

結果、



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

3位になりました~ヽ(*^∇^*)ノ



僕ちん頑張りましたグッド!





とおたんと兄たんは、公園でお散歩。



とおたん、歯が痛いみたいでかわいそうです・°・(ノД`)・°・



帰ったら兄たんが大歓迎してくれましたっ!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!